商品の紹介やサミタのパチスロを攻略していきたいと思います。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/31
23:55:10
どうも久しぶりですね。

まぁ皆さんに伝えたいことがあります。
といっても、読んでる人なんて少ないかもしれないけどねw

高校生の日記として、アフェリエイトなどを乗せるのはちょっと気が引けるようになりました。
ですので、もうひとつブログを作ってそちらを日記にしたいと思います。

紹介、レビューなどはこのブログにして、

日記は新しいブログに写したいと思います。

こんなブログですが、読んでくれる方もいますので、決断をしました。

また、このブログは楽天のアフェリエイトを残すつもりなので、
開くのに重くなるかもしれませんが、そこはご承知ください。

これからはどんどんブログを更新していきたいと思います。


05:28:53
ブラッディマンディ最終回ありましたねー。
ブラッディマンデイをレビューしたいと思います。
・ストーリー性
  ★★★
・人物
  ★★★★★
・面白さ
  ★★★★★
・お勧め度
  ★★★★

続きは理由など、ついでに最終回の日記

03:30:30
どうも
寝起き(仮眠後)からの2連続更新。
日記:日常 の内容が薄かったから、しっかりと更新しようと思う。

攻略法といっても、大してオラはパチスロの知識ないからあまりいえないが。
やっぱ、パチスロは勘?だろw

結構やってるパチスロは、履歴の流れを読み取れば、大体あたる。
獣王は、なんか見るだけで当たるか当たらないかわかるんだよね。
番長とか北斗も・・・w

勘ってすごいね。
打ち方にもコツがいるけどねw
まぁオリジナルだけどw

解析サイトはたまーに見るけどね。
現に今もモグモグあまりやったことないから調べちゃったりしてるしw

さて、本題に移ろう



big.png


■風林火山の特徴・初代モグモグ風林火山の後継機!
・全国制覇後の連チャン率は80%!
■ボーナス放出契機・規定RT数の消化
・ボーナス間スイカ規定回数到達
・チャンス目時解除抽選
・完全はずれ

■4つのモード
・通常モード
  RTゲーム数の消化でのボーナス放出がメインで、
 スイカ回数モードよりは連チャンモードへの移行期待がもてる。 
 奇数設定は全国制覇モードへの移行が少し優遇。
 偶数設定は連チャンモードに移行しやすい。 
 設定6はスイカ回数モードにほぼ移行しない。通常モードが連チャンモードへ移行。
 天井:1024G

・ スイカ回数モード
  規定スイカ回数によるボーナス解除がメインとなる。連ちゃん期待はあまりできない。
スイカ回数モード成立回数放出振り分け
スイカ成立数 振り分け 平均ゲーム数
  1回    10.0%     81G
  3回    10.0%     245G
  7回    30.0%     573G
 12回    50.0%     983G

  奇数設定は連チャンモード・全国制覇モードへの移行がわずかに期待できる。
 偶数設定はほぼ通常モードかスイカ回数モードへ。 
 設定6はほぼ通常モードが連チャンモードへ移行。
 天井:スイカ12回or1999G
・連ちゃんモード
  短いRTが選択されやすく連ちゃん期待大!
 設定1~設定5は50%で連チャンモード継続し、かつ10%の確率で全国制覇モードへ。
 天井:384G

・全国制覇モード
  連ちゃんモードをより短いRT数選択されやすく期待は大連ちゃん!!
 スイカ回数モードには移行しない。80%で全国制覇モード継続!
 10%で連チャンモード、10%で通常モードへ移行。
 天井:128G

■ボーナス期待演出
 ・矢文演出でクモ一が潜入に成功
 ・季節変化の矛盾、子役成立時に季節変化
 ・おみくじで大吉、凶、大凶
 ・大砲演出で赤大砲

■BIG中の打ち方
 BIG中はナビに従う。チェリーナビ出現時、左リール中下段にBAR狙い。
 目押し失敗すると中段チェリー(8枚)となる。成功で15枚。
 リプレイはずしは中・右リール適当打ちして左リール枠内に青7付チェリーを狙う。
 はずしは9Gまで。

■やめ時
 連チャンモードがほぼ否定される128G。

■天井
 通常モード:1024G
 スイカ回数モード:最大スイカ12回成立or1999G

<資料参考:お小遣いでスロスロ>

続きは画像で説明w

2010/03/13
02:45:06
画面分割ソフト
MaxTo
このソフトは、画面を分割することができます。
 インターネットで、参考にしながら作業を進めるときにとても役に立ちます。
使用例
fc2log100313021103.png
C言語の勉強をしながら、MSNメッセンジャーで友達と会話してる図。


■ダウンロードサイト
http://maxto.net/

■対応OS
Windows XP/Vista

続きは簡易使用方法

2010/03/12
19:02:24
3/25 北斗無双発売!
北斗の拳が好きな人なら買うべきだ!

☆基本情報☆
 ★ストーリー★
  △伝説編
   原作のケンシロウが羅王を倒すまでのストーリー
  △幻闘編
   あらゆるキャラクターのオリジナルストーリー

なんか、ネタ探しにいろいろ回ってたらやりたくなってきた・・・

hokuto07.jpg
ケンシロウvsレイ
迫力があって楽しみだな。

え?北斗とか古い?
甘いな。パチスロはまだ生きてるぜ。
1度昇天させたことあるんだ^q^/

この調子で、蒼天の拳も出てくるのかな・・・
まだ完結してないけどw

とりあえずみんな予約だ!


告知事項
記事に関する事。                                  ☆日記☆                                           △日頃の出来事の日記を書きたいと思います。△                        ☆レビュー☆                                        △個人的意見になりますそこのところよろしく                          続きは、ネタバレが含む可能性があるので、それでも良い方は見てね。△               ☆ニュース☆                                         △知識がないゆとりが、適当にピックアップするだけの話です。                   ◎管理人は楽天アフェリエイトに参加してるため、しつこくバナーを張っています。△ そこは、何も言わずにお願いします。また、協力してくださるととても助かります。◎                                  
twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
